Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2010-03-24-Wed
届いたぁ!!
Trackback 0  Comment 6
先月の撮影会で撮ってもらった写真が出来上がりました~!!!

予想通りの…変顔特集だろうなぁ~と思ってたら、意外にも!!上手く撮らせてたみたい?
もと言い…上手く撮られてた?w

まぁ…1割にも満たないぐらいでしたけど(涙)
その1割(綺麗に撮れた)写真がこれ↓

100324_03 100324_05

ボールで遊んでる写真とか撮ってもらってたんだけど、余りにも動き回るロッキーに
シャッターが追いつかないみたいで、そんなときにふと

躍動感の写真って無いんだよなぁ…

なんてボソって言った言葉を聞いた、このカメラマンさんが

「それじゃ~撮ってみましょう!!」とプロ魂をつけてしまったらしく(汗

一生懸命撮ってくれたんだけど、なにせ撮影場所が室内だからねぇ~

無理だろうな~と思ってたら撮影終了時間になっちゃったんだよねぇ

それで、今回見たらこんな写真が出来てました
10324_04

なんか飼い主とカメラマンさんの必死さが伝わる1枚です(爆)

去年も同じ場所で同じカメラマンに撮ってもらったので、見比べてみました。

100324_01 100324_02

が去年でが今年

・・・・。

去年の方が可愛かったーーーーっ!!!涙

何気に成長してたんだなぁ~
顔つきもだいぶ変わったんだなぁ~としみじみ思いましたw
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
