Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-03-12-Fri
ベストショット
Trackback 0  Comment 6
昨日のランでのベストショットな一枚。

100312_01

素敵なお顔です…二匹とも(汗
この後…

100312_02
ドベのランちゃんに軽~くあしらわれてるロッキーの図(笑)

最近思うのです。
本当のロッキーの顔はこんな顔で、普段普通にしている顔がなんじゃないかなぁ?って…。
だって、私のカメラの中の画像にロッキーの普通の顔が…ないかもしれません(爆)

普通の顔が撮れたら、それは奇跡なんじゃないかと…すら思ってしまいます(爆)

この日も色んなワンコと絡んだロッキーでした。
がっ!!くーちゃんママからご注文いただいたw

綺麗なクーを撮って!!!涙

という。。。なんとも不可能に近い?ご注文なんですが(爆)
だって、クーちゃんはランに入った瞬間から泥だらけになります…ロッキーのせいで(爆)

ということで、撮ってみました…。

100312_04
真っ黒ラブはやっぱり撮影が難しいねぇ~

100312_05
これだけ天気が良いのに。。。顔が上手く撮れません^^;
これで露出をあげると、今度はロッキーが白とびするしなぁ~
難しいなぁ~黒ラブ…

ってことで!!やっぱりこれが一番良い写真だと思います!!(爆)


100312_03

どーっすか??くーちゃんママ(* ̄m ̄)プッ
つづきを表示
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
