Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-03-10-Wed
それでも足りない!!!
Trackback 0  Comment 2
100310_06
どもっ。ロッキーです

今日はランに行かないようです…。
どーも外がどーのこーのと姉ちゃんが僕に言ってます。
でも僕としては、外がどーであれ、あそこに行きたいのであります。

仕方がないので、父ちゃんに猛アピールをして外の空気を吸いに出かけました。

それはそれで、楽しかったのですが…

遊び足りないのでありますっ!!!

こーゆう時は!!!

遊んでくれ~攻撃に限ります♪
100310_08

姉ちゃんが一点を見つめてヒマそうだったので、おもちゃを持ってアピールデス!

100310_07
姉ちゃんがギャギャー言ってますが、そんなの僕には関係ありません!!
独りで噛み噛みするより、誰かが引っ張ってくれると楽しいです!!

でも…。
そう長くは遊んでくれません…。

100310_09

チェッ!!!ツマンネェーノ!
明日は連れてってよねぇ~!!



今日は仕事が休みだったので、夕方のランに連れて行けなかったので、
父に散歩を頼んで、家に帰ってきたらこの有様でした…

PCを開いていたら、シツコイ位におもちゃを持って来ては、遊べ!!とアピールをします。
おかげで…。
ブログの更新が出来ないじゃないかーっ!!!涙

ちなみに…。父の散歩は1時間半位は行っているのになぁ…。
朝だって…1時間行ったのに…。

コイツの体力どこまであるの?!
ってか「君のやる気スイッチ」のオフは何処にあるの??(爆)
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
