Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2010-02-22-Mon
ドッグショ~
Trackback 0  Comment 2
日曜日ドッグショーに行ってきました~
かなり久しぶりいきました~
相変わらず、独特な雰囲気でしたぁ~

そんな所に無謀にも一人でロッキーを連れまわしてみました…。

結果…かなり無謀でした^^;

よくよーーく考えてみれば、ロッキーにはショー会場も「ドッグラン」だと思っているらしく
知らない犬(これからショーに出る犬とか…)に遊ぼうと挑んでみたり(汗

偶然にも会場でばったりあった、ラル君にもガウガウしてみたり・・汗

おかげで次の日。私の左腕は使い物にならないくらい筋肉痛になりました(涙)

会場で待ち合わせをした、ラッキー一家のパパさんにロッキーを預けて
今回、ランランちゃんが出場するというので、写真をパシャパシャ撮ろうと思ったんだけど・・・。 

よくよーく考えたら、まだ「連写」は修行中。。
そんでもって、室内での撮影は初体験♪w

一瞬、ラッキーパパにカメラ預けて撮ってもらおうかと考えました(爆)

でも頑張って自分で撮ってみました。
モードをオートで撮ればよかったのに、何を血迷ったのか?「スポーツモード」で撮影してた(爆)

それがこの時の一部


100221_01

100w審査員がハスキーを見て回ってる図

100221_02100221_03
100w審査員が一頭一頭撫でまわします。

100221_04
サラちゃんのお兄ちゃんも出場してました~

100221_05
ランランちゃん…何気にやる気なし??w
100221_06
終わった後、こっちを見てくれました~
たんぶん、私の足元でサラとロッキーがガウガウ遊びし始めたんだよねぇ^^;
ロッキーはペディグリーの柵を越えて、中に入ろうとするし…^^;
それをラッキーパパが押さえてくれてたから良かったものの…。
あと少しで乱入するところでした(爆)
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
