Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-02-18-Thu
捜査官が行くっ!!w
Trackback 0  Comment 4
やっと晴れ間がのぞいた木曜日。
ランは雨と雪でグチャグチャだろうけど行ってみました!

100218_01

ちょっと…賢そうに見えるTシャツを着せてみましたw

100218_02

こんな感じで、遊んでさぞかし本人は大満足!

カメラの「連写モード」を切り替えていなかった為、この日も連写しました。

総枚数…約400枚(爆)

シャッター音が「カシャカシャ」鳴るあの音が気持ち良くなってしまって…汗
エセプロカメラマンにでもなった気分で切りまくってたら、この数枚はいってましたw

まぁ~ボケてる写真とか削除して行けば半分にはなるのかなぁ??
でも、さすがに多い!!!
あっちのアルバムは容量制限があるので、たぶんオーバーしてしまうっ!!

ってことで、こんなもの作ってみました(爆)

ちょっといじってますww
※というか、こんな風に話してるのかなぁ~?と仮定して見てくださいw



パラパラ漫画風にしようとして…ページ間隔が短すぎた^^;

ので、もう一枚??




音量の隣「480p」にすると音が出ます^^;


初めて作ったわりには上手く出来た♪w
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
