Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : ロッキー
2010-02-15-Mon
ばれんたいん
Trackback 0  Comment 2
昨日、ロッキーをトリミングに出す前。

「バレンタインかぁ~。。。犬のお菓子でも作ってみっかなぁ~」

と軽~い気持ちで、ずいぶん前に購入した本を開いてみました。
そこには…なんとも得体の知れない食材単語が並んでいて挫折しそうになりました(爆)

まぁトリミングを出してる間に、その食材を見つけられなかったら、諦めようと思ったんだけど…。

案外、すんなり見つかってしまいました(爆)

ので、せっせと作りながら日頃お世話になってるランのワンコ達の分まで作っちゃえ~!!
と自分で自分の首を絞めてみました…汗

まぁ~人形焼きみたいな出来で…汗
作ってる最中、ロッキーがウロツイテ離れなかったので、試食させたら食ったので、
皆の分をせっせと詰め込んで、ランにもっていき。ロッキーを放牧したのが昨日。

そして本日…。

100215_01

昨日の疲れからか?ロッキーヘバッテました。

100215_02

昨日のお菓子をちゃんと食わしてなかったので、ハート型の片抜きに流し込んで作ったヤツをあげてみました。

100215_03

昨日Dan君ママから頂いたクッキーを添えてw

この写真を撮り始めたら、起きだしたロッキーw
それならば!!
100215_04
待てっ!!をさせて~~

100215_05
100215_06
あッちゅう間になくなりました。

人間には解らない、はちみつとバターの香りがするのだろうか??ww
スポンサーサイト
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。