Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-02-14-Sun
成人式?七五三??
Trackback 0  Comment 2
ロッキーを見つけてくれたお店で、昨年撮影会というものがありました。
なんか…プロのカメラマンが愛犬を撮ってくれるというイベント?らしいのですが

その時は「なぁ~にを犬ごときに…」と思って、行く気はなかったんですが…。

たまたまその撮影日にお店に行ったら、何やら人だかり…。

皆必死に愛犬を撮ってもらってるではないですかっ!!

ということで、撮ってもらたんです(爆)
その一枚がプロフィールの画像なんですけどねぇ~。

んで、今年もその撮影会があるということなので、撮りに行きました~

100214_01

一応、綺麗に撮ってもらいたいから、トリミングに出し…。


これって、まるで七五三じゃない?!
あっ。でも人間の年齢にしたらロッキーは丁度二十歳ぐらいなのか?
ってことは…成人式かねぇ!?(爆)

100214_02

なぁーんて、まさか袴着させて撮るわけにはいないしねぇ~
ってか、そんな格好させて撮る人いないだろうねぇ~
なんて思ったら、ロッキーの前の順番の人が…

愛犬に袴着させて撮ってもらってました(汗

上には上がいるものです(笑)

撮影自体は…。
ロッキー久しぶりのノーリードでテンション上がってしまい…。
失敗に終わったかと…汗

とりあえず、出来上がりが一ヶ月後なのでそれを楽しみにしてよ~っとw

100214_03
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
