Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : ロッキー
2010-02-08-Mon
これは才能?!w
Trackback 0  Comment 2
カフェでの出来事なのですが、
ちょうどメニューを見てたら、一人の従業員さんが「あっ!ロッキー!!」って言いながら
私たちのテーブルに来たんです。

どーやら従業員さんは、ご自分の愛犬をいつも行くロッキーの庭的なランに来たらしくって

その時、ロッキーが一生懸命その子と遊ぼうとしてたんだけど、遊べなくて・・・・。

と一生懸命、話してくれるんだけど、飼い主の私には「???汗」状態で(苦笑

「チョコラブなんですけど…」って言っても、ランにチョコラブ…。イッパイ居た気が・・。
ってかロッキーが「遊んで!!」って言って、「遊べるかぁ!ぼけぇ!」って言われるワンコたくさんいるし…。汗


思い出せないなぁ…。犬見れば思い出すかなぁ…。

こーゆう時、犬になりたい。って思う。
だって、犬は匂いを嗅げばわかるもんねぇ???

うぅーんと記憶脳内をフル回転させて、思い出しましたっ!!!(爆)

パフちゃんだ!
ロッキーが遊んで遊んで~ってしつこくって、パフちゃんはヤダヤダ言ってるのにロッキーがしつこくつきまわした…。

思いだしたら「あの時はとんだ失礼を…」と謝りたい気分でした(苦笑)

しっかし、あの1回だけ会ったドッグランでの出来事を良く覚えてたなぁ~。と思ったのと
よくロッキーのこと覚えてたなぁ~と…感心してしまいました。


つーか。あんたどれだけ、他のワンコの飼い主に自分アピールしとんのじゃ?!w
100207_05
スポンサーサイト
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。