Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2010-01-25-Mon
夜更かしのツケ?!
Trackback 0  Comment 4
久しぶり?というか、毎週末恒例の夜更かしラン

ロビンの妹ちゃんも居てナイトラン撮影!

100125_03

100125_04

サラちゃんとガウガウ遊びをして、思う存分遊び
100125_05

100125_01


翌朝は昼までグッスリ寝ててくれてラッキー!!なんて思った日曜日。

昼を過ぎるとソワソワするので、仕方なくランへ…^^;

夕方前に行ったら、小型と大型が入り混じってるランでした。
ちょっと怖いかなぁ~と思いつつも放牧。
100125_06


気の合うワンコと遊ぶロッキーだったのですが…。

なんかさっきからゲホゲホやってる気が…汗

ま…まさかっ!?

ん~これは一昨年ロッキーを引き取った時と同じような…してない?汗

そのまま、病院に連れて行きました(涙

あぁ~給料日は明日なんだよねぇ~
給料日前ってお金ないんだよねぇ~^^;
なんで今日なんでしょうかねぇ…。

なんて飼い主の気持ちを知らず、ロッキーは家に帰ると思ってるらしく
車でグッスリ寝てるし…

病院に着いて、家じゃなかったことにテンション上がるロッキー(汗
上がった所で、ゲホッゲホッやってるしっ!!!

完璧 気管支炎 じゃないかっ!!!
なんとかは風邪引かないって言うのに…

診察前に妹が思い出したように「そーいえば朝から変な咳?してたよぉ~」
って今更言われてもねぇ…汗

診察をしてもらった結果。

気管支炎 っす(滝汗

ただ幸い?なことに軽症みたいです。
喉を圧迫しても咳きこまなかったので、そんなに喉の炎症はないとのこと。
本来なら、抗生物質を飲ませ治癒するのが良いのですが、
そこまでひどくないし、気管支拡張剤を処方してもらって帰宅しました~。

んで、ちょっと気になったので先生に聞いてみました。
「ランでケンネルコフが流行ってしまったので、移ったのかなぁ?」と…。

そしたら、今の段階ではケンネルコフと断定はできないとのこと。
それと、ワクチンを接種している子には殆ど?感染しないらしいです。

ってことは、ケンネルコフ≠気管支炎 ってことなのかぁ~。

なんか、ここ数週間、ランで持ち切りの話題だったけど、イマイチ解らない。

ん~勉強し直しかなぁ~汗
どっかにいっちゃった教材探してみる?汗

でも私が学校行ってた時、ケンネルコフってそんなに重要視されてなかった気がするのは…。

授業中寝てたツケか?!汗
100125_02

当分、ランは行けないね~
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
