Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2010-01-17-Sun
ワクチン
Trackback 0  Comment 4
年が明けて、年賀状と一緒に届いたのがワクチンのお知らせ。

今日ワクチンを打ちに病院に朝10時に予約入れたのに…。

寝坊した

即効、病院に電話を入れて11時半に行きましたよ…汗

正月、父親にタラフクオヤツのおせちをもらったせいで
正月太り疑惑のロッキーの体重は・・・・。

23.2kでしたっ!!!

思わず、体重計を凝視してしまいましたw
だって~!!絶対太ったと思ったもん!!
ランのみなさんも「でかくなってない??汗」って言われてたし…

25kは堅いと思ったんだけどねぇ~

秋にフィラリアの薬をもらった時は22.8ぐらいだったんだよねぇ~

ってことは。。これは肥えたんではなくて成長だったのかねぇ?w

冬毛がモフモフのせいで肥えたように見えただけなのか~

そーいえば、先代のハスキー達も…冬になるとモフモフで肥えたと思われてたっけ^^;

何気にこーゆうとき、父親は「太ってねぇーよ!正月は(オヤツおせち)そんなに食わせてないっ!」
と言いきってたから…本当だったのだろうか?
でも、年末に買い漁ったオヤツは何処へいったんだろう???w

100117_01

ランで底なしに遊んでるからなぁ。。
太ることはないかもしれないけど、あの横幅はなんだろう??
もしかして…アレ筋肉なのかなぁ??汗
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
