Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2010-01-29-Fri
いつかはまた通る道
Trackback 0  Comment 0
愛犬の「死」

それは…飼ったいじょうは覚悟しなきゃいけないこと。

でもなぁー
そー思っていても自分の犬は「特別」だと思うんだよね~

不老不死なわけないのに。不老不死だと思っちゃうんだよね~。

まぁなんでこんな話するかってーと

100129_01

犬界隈?じゃ有名な「富士丸」が昨年亡くなり、そのメモリアルブックが出たので
思わず、予約しちゃったんだよねぇ~^^;

中身は…
ん~なんか愛情いっぱいの写真集だけど、所々に飼い主の父ちゃんのメッセージが書いてあるんだけど
それが全部「過去形」って言うのが…切ない ;-;

この本。予約すると、富士丸の足跡スタンプを押してくれるので、
それで買ったんですけどねぇ~。汗

100129_02

しっかし、こーゆう類の本は一切、手を出さないようにしてたんだけどなぁ~
なんかねぇ~この富士丸。
ちょっぴりハスキーが混じってて、底抜けの明るさとかが歴代のハスキー達に似てたんだよねぇ~。
それを思い出したら、なんだか懐かしくて「ポチッ」と予約して買ってしまったんだけどねぇw

まぁいつか訪れるその「時」を恐れても仕方あるまい!!

とりあえず、今目の前にいるアフォを愛してあげれば良いのだ~!と思うのでありますw

100129_03

 ……………。
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
