Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2009-12-23-Wed
今年最後の夜更かし
Trackback 0  Comment 2
今年も残りわずか!!!
私の休日も本日で終了~(涙
あぁ~日曜出勤なんてイヤダァー行きたくないよぉ~ママァ~(誰?w
ってな感じの年末になりそうで悪寒がしますがw

昨日は、最後の夜更かしだ~!!と思って夜組みが来るまでランで待機w
待機中、ロッキーはあまりのヒマさに不貞腐れ顔でしたw

夕方近く?に行ったので、昼組みとも遊んでいたのに
なんでかしらねぇ…。体力が有り余ってしまってるらしく良く遊んでます。
091223_01


遊んでくれるのは嬉しいのですが、その後の始末が一番大変なんですよ。。。

まぁー夜のランで遊んで、「さ~帰ろうか~」とロッキーを明るい場所で見たら…

Σ( ̄Д ̄ノ)ノェッ!?・・・・ク。。。黒いッ!!!

まさか?


まさか・・・??

ドロドロじゃないかぁー!!!!涙

先週、トリミングに出したのも意味がないくらい汚れて帰宅。

そして本日。
ロッキーを洗車するか?
ロッキー車を洗車するか??

迷ってるんですよね~(爆)

んーー

やっぱ、元凶のロッキーから洗うしかないよねぇ…。

あぁ~シャンプーあったかなぁ。。。

つーか。。。

あたしは眠たいよぉ~~!!

091223_02
また撮ってしまった。悪魔の顔w
Copyright © 2009 Husky's Heart. all rights reserved.
