Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2009-12-14-Mon
メンドクセェ…。
Trackback 0  Comment 2

だんだんと寒くなってきたなぁ~

最近、雨も降ったけどやっぱり冬だし乾燥しているせいかなぁ??

ロッキーの汚れがそんなに酷くないんだよねぇ~♪

なんて思っていたのは錯覚でした(涙

毎日観ているせいで、気付かなかった…。

ヤツが日に日に薄らと全体が茶色くなっていたことに…(遠い目

「あぁ~また風呂入れなきゃ。。。洗いに行くの面倒だなぁ」

と思った夜更かしした土曜日(笑)

朝起きて、フト電話をかけてみた。
日曜は予約でイッパイで断られるの覚悟で…。

んで!!!

091214_01

大枚はたいてやってもらいました!!w

フッサフサでキューティクルデス!!
クリスマス間近でリボンもクリスマスバージョンでした~w
091214_02
見にくいけどね^^;

とりあえず!1日このリボンしててくれっ!!w

んでもって。。。数日は綺麗なままでいて!!

なので、今日は普通に散歩で終了~♪

Copyright © 2009 Husky's Heart. all rights reserved.
