Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2009-12-06-Sun
早朝ドッグラン
Trackback 0  Comment 0
土曜日はあいにくの雨だたので、今日は思う存分遊ばせてあげようと
朝からドッグランに行ってみました!!

091206_01

朝の10時に行ったけど、誰もいないし貸切じゃんっ!!
妹と二人でロッキーの撮影会w
私は一眼レフ。妹はデジカメ。

誰もいないし、天気は良好だったので、綺麗に撮れるはずっ!
と思ったんだけど、まぁ腕がないから結構普通…。

なんとか腕を上げたいなぁ。。。と思いました(笑)

そんなことを30分くらいしてたら、ジャックラッセルのココちゃん登場~。
久しぶりに観たらなんか大きくなってました~

ロッキーは小さい頃、ジャックラッセルの女の子とよく遊んでいたから
楽しく遊んでました。が、しかし!!
それはロッキーが小さい時の話

今じゃ、ココちゃんの10倍の体格…。汗

対等に渡り合おうとするロッキーに冷や冷やでした(笑)

昨日の雨のせいでランに真ん中に水たまりができていたのですが、
そこへ戸惑いもみせず突っ込むココちゃん。

ママが悲鳴をあげたけど、すでに遅し…。

091206_02

ズッポリはまって泥だらけw
そこに「面白いものでもあるの?」とロッキーも行っちゃって二匹で
足はソックス履いたみたいに、鼻は墨でも塗ったのか?!ってぐらい真っ黒になりました(爆)
その写真を撮ろうにも、近寄ってくるので怖くて撮れませんでしたw


ランの後、ロッキーをシャンプーをしよう!という話になっていたんですが
あまりのポカポカ陽気で、どーでもよくなっちゃって(笑)

そのまま4時近くまでランに居ました ^^;

つづきを表示
Copyright © 2009 Husky's Heart. all rights reserved.
