Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 歴代Husky
2009-12-03-Thu
初代 Rocky
Trackback 0  Comment 0
今日はネタもないので、歴代のハスキーでも書こうかなぁ~
なんておもったんですけどねぇ…。

画像がなきゃ話にならんなぁ~でも
初代のハスキーの時なんて使い捨てカメラとかで撮ったんだよねぇ~
それを、10年くらい前かなぁ?
HPを作ってたんで、スキャナーで取り込んで載せてたんだよねぇ~
(懐かしいなぁ…w)

で、今その画像がどこにあるかというと…
フロッピーディスクの中?(笑)

んでもって去年、PCを買い替えちゃったんだよねぇ~
もちろん今のPCにはフロッピー入る場所ないじゃん!!!(爆)

メンドクサイくなって辞めようかと思ったんだけどw
昔のサイトに飛んでファイルが残ってたので見つけてきました!

初代ロッキー

091203_01

なんて、ガラの悪い顔つきなんでしょ…汗
ちょうどハスキーブームの全盛期前にこの子はウチに来ました。

なんでハスキーを飼おうと思ったのか??
今でもそこは不思議なんです。
別に、ハスキーが出てくるマンガの影響とかなかったのになぁ~

体重は30キロはあったかなぁ~
当時、まだ幼かった私が散歩するには大変でしたね(汗

オオカミみたいに?タテガミのある子でそれをジェルで固めたり…(爆)
空き缶の好きな子で、散歩で見つけちゃうとそれを持ち帰り、家で破壊(汗
もちろん口の中は切れてます。
まるでスプラッタ映画さながら?w

車に乗るのが大好きでした。
ウチの車のエンジ音が聞こえただけで、ソワソワして
指定席は助手席と運転席の間(笑)

なんでこんな微妙な空間の間に座るのか??
謎でしたが、本人はすっごく満足げに乗り込んでました。

この子との生活はたった2・3年で終わってしまったんですけどねぇ

簡単に行ってしまえば、ハスキー特有なのかなぁ?
逃げてしまったんですよねぇ。

この子は夏、長野で過ごしていたんですが。
長野で居なくなってしまいました。

当時、ハスキーブームのせいなのか?分からないけれど
家の周りに不審な車がよく目撃されて、この子が居なくなったと同時に
その車もみなくなりました。
もしかしたら、車が好きだったから、連れ去られちゃったのかなぁ??

週末、家族で探したんですが、結局見つかりませんでした。

それから、もう犬は飼わないって思ったんだけどなぁ。。。^^;

初代が居なくなって、3年後くらいに…2代目がきました。
なんの相談もなく勝手に父が連れてきたんだよなぁ~

まぁ、それは今度!w

Copyright © 2009 Husky's Heart. all rights reserved.
