Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2009-10-24-Sat
ぶらり旅~
Trackback 0  Comment 0

ぶらりと、長野のばぁちゃんと温泉旅行に行ってきました!!
なんだか天気がすぐれなかったんだけど、
それは一緒に行った叔母が「大雨女」だからだと…諦めましたw
旅は楽しんだモノ勝ちだしねぇ~~

ロッキーはその間、父親と家で留守番でした。

仕事が終わって、即効で用意をしていざっ!長野へ!!

家を出るまでの間、ロッキーは自分も連れて行ってもらえると思って、ソワソワしてたんですが
おやつで餌付けをして、そのすきに家を出たら・・・

玄関で2時間ぐらい私たちの帰りをまっていたそうですww

ごめんよ~ロッキ~
父ちゃんと仲良く三日間過ごしてくれww

Copyright © 2009 Husky's Heart. all rights reserved.
