Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2009-06-12-Fri
育毛剤いらず…
Trackback 0  Comment 2
蒸し暑い・・・・。

一昨日あたりから、梅雨入りしたんですねぇ~。

ロッキーの去勢を「梅雨入り前に!!!」と思ったけど、
見事にブチ当たりました orz
だってさ、傷口の治りが悪かったりしたら嫌だなぁ~と思って。

手術の事を気にしすぎて、もうひとつの彼の変化を見逃していました。

それは…

抜け毛っ!!!!

っていうか、ダウンコートをそろそろ夏の・・・サマーコート??に
抜け変りなんですけど、どーもオコチャマは抜けるのが遅いのか
やっとこの時期に抜け落ちたのは良いんですけどね…。

なにせ、梅雨入り。んでもって、去勢治療中?w


メンドクセッ!!


今日も仕事から帰ってきて、玄関開けたら
ロッキーのお出迎えより、ロッキーの抜け毛の方が早かったですw
まぁーそこら辺に舞い散ってたんですけども^^;

そのまま玄関にあがらず、手にはファーミネーターを持ちまして

十分くらいでこんな感じです

抜け毛1


そらぁ~暑かろうよ・・・
しかし!!やる私はもっと暑いんだ!!!
汗が目に入りそうだったじゃないかっ!涙

でも、これはほんの一部。

これからもっと抜けて、サマーコートになります。

この抜け毛、本当に布団できるかもしれない・・・・怖



Copyright © 2009 Husky's Heart. all rights reserved.
