• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2011-11-04-Fri
元気にしてます。
Trackback 0  Comment 0
毎度ノコトデスガ、またまたブログ放置のまま1ヶ月が過ぎました

ロッキーとジョーは相変わらず元気です。

ですが…ジョーの身長(体高)がいつの間にかロッキーを抜かしてしまい。
同じサイズだったシャツ&首輪が入らなくなってしまいました

シャツはランでの汚れ防止用のしかないので、小さくてもすぐボロボロ(誰かが穴を開けるからw)になるんで、買い直しはしなくても良いかな…。

でも、首輪は脱がす時に首絞めの刑になりながら苦しみながら外すしていたので、
新しい首輪を買いました。
ロッキーのも一緒にw

首輪もハーネスもロッキーよりワンサイズ上になっちゃったジョー

ロッキーの時は、大きくなーれ♪って、思ったけど…

これ以上、大きくならないでね(汗
CATEGORY : 成長
2011-04-25-Mon
毎年恒例
Trackback 0  Comment 2
随分前ですが
一昨年・去年とロッキーの成長も兼ねて?のプロのカメラマンに写真を撮ってもらうのですが
今回からはジョーも一緒に撮影してみましたっ!


110425_01

撮影している空間はあまり広いスペースじゃないのですが、二匹の写真をカメラに収めるべく?
一生懸命頑張ってくださいましたっ!!(カメラマンさんがww)

110425_04

毎年思うのですが…
飼い主側でちゃんとしたコンセプト??をだせば良い物を…
「二匹で撮って下さーい!!」となんともアバウトな要望をする飼い主(汗

それでも喜んで撮って下さるこのカメラマンさんには感謝ですww

110425_03

一匹だけの単体だと良い表情をするロッキー

110425_02

白黒のコントラストがハッキリしていて、撮影映えするジョーだけど…。
表情が乏しいと思っていたのですが…。この撮影では笑顔!!

で。。。
難題の??「二匹で撮ってー!!」の要望だったのですが…。
片方が右向けば、左を向き…。
片方が上を見上げれば、カメラ目線をしてみたり…。

こっちみてぇ~!!!」と必死になる飼い主をよそにコイツラは…。

110425_06

そんなに疲れるんかいっって突っ込みを入れたくなるような写真が撮れました♪(爆)

2匹並んでカメラ目線

来年は出来ると良いですなぁ…。
いやいや!!これは永遠のテーマか??(笑)
CATEGORY : 成長
2010-11-09-Tue
ジデジ化??
Trackback 0  Comment 4
101109_01
皆さん…ヂデジの準備はもう済んでますかぁ??^^
僕は昨日取り付けてみましたっ!!
お陰で、色んなシグナルがバンバン入るようになりましたぁー!!

ってそんなわけあるかーーっ!!!(爆)

昨日、無事に「去勢手術」が終わりました!!
で恒例?のエリザベスカラーです!
去年、ロッキーもしたのでその時のカラーを持って行ったのですが…。
残念なことにジョーには合わなかったみたいで…。
ワンサイズ小さいこのカラーをまたもや購入するハメになりました(涙

昨日はこのカラーが気に食わないのと、ヒトリで知らない場所に連れて行かれ淋しかったのかなぁ?
ウチに帰ってくるなり、だんだんピーピー鳴く鳴く…汗

最初は痛いのかな??と思ったんですけど…。
ご飯やオヤツを与えればシュタッ!!とお座りして鳴きやむので…。

こりゃぁ甘えだな…と思いました

でも、ヒトリで頑張った?から仕方ねぇーなぁ~と、甘やかしました(爆)

で、ちょっとこんな写真も撮ってみました~

101109_02

せっかく探したのに使わないんじゃーもったいないのでww
これで電波が良くなるとエコで良いんですけどねぇ…ww(違
CATEGORY : 成長
2010-06-25-Fri
計画的のような…衝動買い?汗
Trackback 0  Comment 6
久しぶりのブログのような…汗

毎日とはいかないけれど、ドッグランに通っては…

100625_06

こんな風に遊んで、楽しんで家に着くまでグッスリ車の中で寝てしまうのですが…。
最近、家でも疲労困憊なんです。

100625_04

写真にも「原因」が写ってるかと思いますが…汗
実は、先週からこの原因が我が家に来ました(爆)

100625_05

生後三か月の男の子です♪♪

この子が来たワケは…
話すとものすっごーく長いので、端折って言ってしまえば…
ロッキーを飼った当初から長野の叔母も「ハスキー魂」に火がついてしまって…汗

それで…飼っちゃいました~♪

ってそんな安易な考えじゃないんですけど^^;

まぁ~色々検討して悩んで、結局の所ロッキーとの相性が一番大事だろう。。
ということで、ハスキー二匹目です^^;

この子はいづれ長野で暮らす子ですが、それまでは我が家で躾をして犬社会も学ばせてあげたいと思ってます~

100625_01
すでに…ロッキーとの相性は抜群のようで…汗
ロッキーも気になるのか?保育士並みに世話を焼いてます(爆)

あ…そうそう名前ですね~
急遽決まってしまって、名前を考えていなかったんですよねぇ~(爆)

で、ウチに来た当初は、先代の♀ハスキーのルナの名前を一文字取って…「ルイ」と名付けたんです。

が…昨日!!!
妹が「なんか皆「ルナ」って言ってしまってダメみたいだからジョーでっ♪」って…汗

一週間。。ルイで呼び続けた私の苦悩は水の泡と消え…
今必死でジョー!!と呼んでます^^;

えっ?なんで「ジョー」に改名したかって??
それは…次回にでも(爆)

と。。とりあえず…汗
100625_02
CATEGORY : 成長
2010-04-26-Mon
肥えたみたい(汗
Trackback 0  Comment 2

100424_03
昨日、ロッキーを病院に連れていく道中をテキトーに撮ってみました。
すっかり春?っていうか…夏かぁ?!暑いよねぇ~

狂犬病とフィラリアの検査をしてもらい、検査は異常なしだったのですが…。
ロッキー君、どーも最近肥えたらしいです^^;
先生に「太り気味かもねぇ…」とやさ~しく言われました(苦笑

もともと小柄なロッキーをどうにか大きく育たんものか?!と日々思っていて
ランでもあの通りよく遊ぶし、基礎代謝だって高いだろうから。
すこーし、カロリー高めのフードを与えてみたんです~実は(爆)

それがどーやら裏目に出た模様です(汗


そして、家に帰ってきて、チマチマと土曜日のランの写真を編集してみましたっ!!ww
いや~音が出ないわ~アップしないわ~大変ですた;-;
100424_01
ちょうどイイ顔をしていたラル君を撮ろうとシャッター押したら
なぜかロッキーの素晴らしい悪魔顔が撮れました;-;

久しぶりに??動画写真作りました~ww

Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
