• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 長野
2013-08-15-Thu
夏休み
Trackback 0  Comment 2
毎日、猛暑猛暑!!
避暑地でもあるココ長野でも連日猛暑で、
ロッキーとジョーも日中は暑くて死んでしまうだろうと思って、
ばぁちゃんちからそんなに遠くない牧場に行ってきました。



場所は長門牧場本当は菅平のタボスの丘に行こうかと思ったのですが、
あっちは混んでそうだな~&丘を登れるのか?!
と飼い主の体力的な問題があったので、コチラにしました~
もう5年くらい前に来たことはあったのですが、ロッキーとジョーを連れて来たことはなかったので
果たして、牛や馬を見たらどんな反応するかなぁ?と期待してww


130815_03.jpg

色んなニオイがあってその情報収集に必死になって、最初はまったく気づかず…汗
やっぱ同じ視線の物じゃなきゃ気づかないのかなぁ??なんて牧場の中を歩いていたら

130815_05.jpg

羊に遭遇~。
ロッキーは気が付いて近づきたそうなそぶりをしたのですが、
写真をよーく見るとお分かりヒツジさんがコチラにガン飛ばしてるんです^^;
これで近づいたら、ヒツジパニック!周りのこの人(客)もパニックを起こしたら大変なので~
退避しました~ww

天気良好!夏空のなか暑いかなぁ~??なんて心配しながら行ったのですが
やっぱり、牧場は別世界で涼しかったです。

飼い主はココのアイスクリームを食して、さ~て帰ろうか!!と駐車場に向かうときになってから
このケモノ兄弟は気づきました

130815_02.jpg

馬さんに遭遇~なぜかジョーは鳴きだし。。
近づこうもんなら、蹴り飛ばすぞぉぉ!!!オーラの馬さんたち…汗
怖いので退去w

130815_04.jpg
んで、牛にも気づいたのですが、ヒツジさん同様ガン飛ばされ、
挙句にこの後手前の2匹が「なんだぁ?やるかぁ?!」とこっちに来たので、
ちょっと一触即発?!になりそうになったので、退去ww

どの動物ともコンタクトをとることは難しいようですww

が、ひと夏の経験?はつめたのかしら~??w


牧場に行く前に少しだけ寄り道をしました~
それは長門牧場の先にある「女神湖」にいってみました。
名前だけは聞いたことあったんですが、行った事が無かったので
牧場に行く前に立ち寄ってみました。
湖自体はそんなに大きな湖じゃないのですが、アウトドアスポーツ?をする人たちが
多かったです~もちろん犬連れの家族も・・・
130815_06.jpg

一枚撮ってみたけど。。。
どーしてもコチラの思い通りの写真を撮らせてくれない二匹w

まぁ~そこがいいところでもあるのかなぁ?(飼い主の負け惜しみ??ww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ヒショ
ぎん※てん | URL | 2013-08-18-Sun 12:41 [EDIT]
ハスキーにモデルを期待しちゃカワイソだよ(^_^;)
でも涼しそうでイイなぁ(≧∇≦)

ウチの兄妹は真冬のヒグマよろしく、ずーーっと引き篭もってるよ(;_;)
秋になったら活動開始するからっ!

指令を待て!!
Re: ヒショ
ハス馬鹿 | URL | 2013-08-19-Mon 19:18 [EDIT]
>ぎん※てん さん
やっぱりあの二匹にモデルはだめかのぅ??泣
銀杏並木で撮った時のように色々もって歩かないと
やっぱダメかー?ww

秋の赤札!?ぇw
待ってマースww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
